エピローグ

2/2
331人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
「なんか…いい感じみたい、あの二人」 キッチンにいる徠斗に耳打ちした。 「え?そうなのか?」 徠斗は少し驚いている。 「ま、そのほうが俺は安心だけどな。湊が俺だけのモノになって」 徠斗に言われて湊は少し恥ずかしくなった。 「な、何言ってんの?俺はずっと徠斗くんだけのモノだから!」 熱くなっていると「じゃあ今晩それ証明してくれよ」と囁かれる。 「バカ!徠斗くんの意地悪!」 ぷぅと膨れると、不意にキスをされてしまった。 (わっ!二人に見られたらどうすんの?) 心の中で思いながらも、離れることは出来ないでいる。 二人もいつまでたってもリビングには入って来ない。 湊は(まっ、いっか…)と思いながら徠斗の背中に手を回した― ―Fin―
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!