6

2/8
78人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
ブーケが手の中でほくほくしている。欲がない人間にやってくるご褒美的なやつかな。 隣では、ぶすぅと膨れた侑芽がステーキを頬張っている。「あげようか?」と言っても「人から貰うブーケほど意味ないものは無い!」と言われてしまった。……たしかに。 侑芽だって医者とのお付き合い、順調なんだからこのままいけば結婚だと思うけど。 今日は同期の結婚式。 見知った顔が並んでいる。 新郎新婦は幸せそうだ。 同期の結婚式に訪れたのはこれで二回目。そのたびにそろそろ私もちゃんとしなきゃな〜って思っていた。でも相手いないし…ってすぐ諦めてたなぁ。結婚なんてまだいいや、時期が来たら出来るでしょ!ってどこかで謎の余裕が生まれていて、しっかり考えていなかったけど。 私も今度こそ考えないとね。 「あの人かっこいい」 「他に目移りしたら彼氏怒るんじゃないの?」 「思う分には無料だから。自由なのよ!」 「ふーん」 私はここにいる男性よりも碧生くんがいっちばんかっこいいと思うし、魅力的だと思う。完全なる好きフィルターかかってるっていうのもあるんだろうけど。   
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!