【4】*

7/10
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
ギュッとまぶたを閉じたまま、波ゆく快感と痛みを交互に実感する。 可愛げもない、無意識に漏れ出る声を必死に我慢して…… ただ、ひたすらに忘れた愛を受け入れる。 「んっ……ふ…ぁ…ッ、」 「っはぁっ、夏希…ッ、夏希…ちゃんと()開けて…っ」 輝冬に言われるがまま、そっと()を開けて、輝冬の顔を映し出す。 (あぁ…、そんな顔…見れるなんて思ってもみなかった…) 熱に浮かされ、ままならない思考の片隅でぼんやりとそんなことを考える。 そんな、俺が好きだと言ってる表情。 この先ずっと、もう訪れないと思っていた。 「んぁっ…あ…ゃ…ッ…っ、もっ…ダメッ…!」 じわじわと這い上がる熱い感覚。 激しく律動する輝冬の身体。 さんざんイかされた身体はもうぐちゃぐちゃで、快感に支配された思考は、意識を手放しそうになる。 ギュッと身体を密着させながら、抱き込まれてイかされる。 ビクビクっと全身が震え、いまだ残る快楽の波に生理的な滴が両頬を伝う。 溢れた滴を静かに掬い上げる輝冬。 「……ごめん、欲望のまま抱いた」 「別に…、慣れてる…」 思わずそうやって呟いてしまったけど、慣れてるって言い方は、少し可笑しい。 ちゃんと言うなら、"思い出した"だ。 輝冬に背を向けながら、疲れ切った身体を、思う存分ベッドに身を沈める。 時々、サラッと俺の髪を撫でていく綺麗な指先は、懐かしい輝冬の癖だ。 (あぁ…、もう……まふだが重い…)
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!