はじめに

1/1
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ

はじめに

西令草氏の横暴ぶりにイヤミで送り付けた絵を表紙にして送り返してきたので作品にしてやりました。 はい、ご安心ください。本人がやれと言っておりますので大丈夫です。しかもしっかり更新しろと。ご本人様はワクワクしています。 お肌スベスベです。知らないけど。 テーマは『エレジーな事ばかり言え』と。 まるで逆ココロビタン ですね。 まあ、もっと劇画タッチで描いてやれば良かっただろうか。狂犬病風とか。 俺を舐めるなよ。 あ、これ、ちなみに売名行為でもなんでもありませんよ。本人がやれっていうからやってやろうじゃねーかと言うただのノリだけです。 まあ、コラボといえばそうなるのか。 サッパリ よくわからない。 とにかく 吠える 黒い作品。
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!