1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

運命の出会いを果たした私 絶対この運命は私と貴方の愛の巡り合わせ このまま勇気を出して 貴方に愛の告白を告げると私は頑張ったと思うも その告白を断る貴方 何で如何して私の愛が届かない何て まだまだ私の愛は終わる筈もないし きっと愛を貴方に捧げるのだから 今宵も貴方を呼び出して愛の告白 また断られて悔しい私 如何して私の愛は届かないの 愛を届けないのに届かないってこれは神様の悪戯 如何してこんな酷い事をしてくるの 貴方と愛の絆で結ばれたいのに結ばれないって 本当に嫌な神様 夢なら覚めて欲しいって思うも頬を抓ると痛くて 貴方に愛が届かない何て可笑しい 私は神社へと出向き賽銭を捧げて神頼み あぁっ神様の悪戯でこうなっているのに 神様頼みってきっと如何かしている私 翌日に成るとまた貴方に愛の告白をしているも 何とその告白が通じやっと実る 本当に内心ホッとしていると嬉しい私は 背伸びし貴方の唇にキスを落とす 貴方からも私の唇にキスを落とす これってもう相思相愛 此処から長くお付き合いが続いて 気付けば、私と貴方は結婚している 一年後には私は妊娠していて もっと幸せな人生 本当に神様有難うと感謝 何時までも貴方と共に幸せな人生
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!