卒園式

13/13
前へ
/24ページ
次へ
「俺もいいですよ。産業医の日は便利ですし、当直の日とか安心ですから・・・」 親父も姉貴も兄貴もここに泊まるのか。 「いいんですか?」 未来ちゃんまで返事した。 「えぇ、もちろんよ。実家においでとは言えないでしょう。 学校に入ったばかりだしね。 慣れ始めて通うのに、いいんじゃないかしら?」 皆が生まれる我が子の事もだが、優真の事を気にかけてくれているんだな。 「俺もそうしたらよいと思う。」 「じゃあ、決まりね。茜は産後は実家ね。もちろん、仁達も・・・それとも未来ちゃんの実家に戻る?」 「あぁ「その時、考えます」」 俺はそうすると返事するつもりが・・・。 未来ちゃんに返事されてしまった。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!

15人が本棚に入れています
本棚に追加