入学式

6/13
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
「仁の嫁さんが笑った。」 蓮さんのご主人に言われた。 「まぁ、あなた、笑いますよ?失礼よ」 「そうなんだが、初めて会った時、怯えてる感じがしたからだ。」 やっぱり気がついてたみたい。 「ランチを断ったからさぁ」 仁さんに話してもいいよと告げた。 「未来、過去のことで、男性恐怖症なんですよ。 今も、大丈夫な人と、そうじゃないってのもあって」 「悪かったな。話させて」 私はううんと首をふった。 「これからも、男性が集まる今日みたいなとき、蓮見さんにも、手伝ってもらったりするだろうし、知ってもらっておいたほうがいい。 6月には、出産もあるから」 仁さんが話すと、蓮見さんは力になると言ってくれた。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!