その後・・・

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ

その後・・・

一年位で別れられて無事マンション売った利益の半分を貰った、だがしかしこちらはあくまで弁護士を依頼しているので弁護士への報酬も込みにも関わらず、あちらは払ってやったぞ「どやっ」て息子に報告したそうだけど、息子でもわかる理屈だったので華麗にスルーされてましたゎ、草 それだけではなく今回高校卒業式や入学式にも一銭どころかお祝いの言葉さえ送ってこない・・・ しかし、学費の件で(結構かかるので)息子が父親に少し出してと連絡したところ、「俺は養育費として払ってる」だそうで・・・(この時まだ養育費はたった1か月分しか払われておらず、入学金と半期分授業料で100万の出費。2年で300万超える予想の出費ですが・・・) 実在するのね、たとえ一か月分でも養育費すら出していれば全て半分出しているという気になる輩が・・・って感心した。 しかも息子に私から小遣い貰ってないと思い込んでるらしく、何回息子が貰っていると報告してもしつこく貰ってない発言するらしい・・・ まして、相手の祖母たちが会いたいって言ってるって、息子を使った親孝行を決行していたので、自分で親孝行しろと言ったらしい・・・(前は私と息子使って料理させたり遊ばせたりして親孝行してた) そんなこんなで息子は自分で携帯電話を契約して、あちらに知らせず全く音信不通を貫いてます。w (私にも教えないでと言われてるので教えません) 今後はもう大きなおじさん子供の面倒を見たりするのはこりごりなので、自分で働いて自分で楽しい暮らし方を追求するつもりです。 最後までグタグタに付き合って頂いてありがとうございます。 また、小説書くことがあるかもしれないので、その際はよろしくお願いします。(ちょっと台本書きたいのでプロット作成のため書こうと思ってます。)
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!