1000日後に結婚する夏至

堂道、課長視点でリターンズ!

佐久間マリ

恋愛 完結 過激表現
1時間57分 (69,631文字)

4,323 8.8万

あらすじ

⭐︎部下に手を出す上司は信用できない→部下に手を出す信用できない上司の番外編です パワハラ嫌われコワモテ上司、堂道夏至(39) 誰もが予想しなかった結婚までの1000日を堂道視点で追ったドキュメンタ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

最高にいい涙が流れました。

佐久間マリ先生、シリーズ完結おつかれさまてした。三部作、とても楽しく時にじれじれと、そして甘く、いろんな想いを夏至さんと糸ちゃんを通して感じさせていただきました。 私にとって堂道夏至という男は、来世で
7件2件

⚠️長文です⚠️

佐久間さん まずは完結おめでとうございます。 そして、長期にわたる連載本当お疲れ様でした。 まさかの完結朝に寝坊しましたが、堂道ファミリー愛する気持ちは、海の底より深いと自負しております。 思い
7件

あーーああーー

佐久間さん とうとう年が明けて本格的な 堂道物語のラストが近づいてきました。 年末年始休みと重なっているからか いつもよりセンチな気持ちになっています。(*꒦ິ⌓꒦ີ) 「部下に手を出すー」が始
8件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0