告白前夜と枯れない花

ずっと恋愛に興味がないと思っていた双子の弟が、恋をした。しかもその相手は、まず結ばれる見込みがない人物だというのだ。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

9分 (4,904文字)
ジャンルめっちゃ迷ったんですが、姉と弟の交流がメインなのでヒューマンドラマにさせていただきました。

5 18

あらすじ

「でも実際は、ふつーにハードル低い恋した方が気楽だよなあ」  昔から二人で一つ、何をするにも一緒だった双子の姉弟。  ある日姉である私に、弟がしてきた相談。それは、男で、しかも障害を持っている少年に

感想・レビュー 1

彼女はけして、オフィーリアなどでもなく。

相談というのは「(何かを決めるために)話し合うこと」です(三省堂国語辞典第三版より) ただ、一方的に話を聞いているだけでは到底相談と言いません。 相談している、話し合っている内につい自分の本心が透けて
2件7件