今からハンバーガー屋の話をします

5/15
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「あります」  中央に座っている児童が答える。 「最近だといつ行った?」 「えっとー、先週の日曜日だったと思います。家族で」 「何を注文したか覚えてる?」 「はい。チキンテリヤキバーガーです」 「他には?」 「ポテトのSサイズと、ミルクシェイクだったかな」  それだけで足りるの?とエレン先生は肩をあげた。 「君の好きなメニューは何?」  隣の男子児童に尋ねる。 「フライドフィッシュバーガー」 「あとは?」 「ダブルフライドフィッシュバーガー」 「他には?」 「トリプルフライドフィッシュバーガー」  そんなのあるの?とエレン先生が笑って聞くと、最後のは俺が考えたと彼は言った。  部屋は笑いで包まれた。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!