「たとえ明日が来なくても」  深水家の Three Men 序章

海で出会った汐と昌。「もう少し一緒にいて」鮮やかな空が涙で揺れる……

りふる:活動お休み中

青春 完結
49分 (29,124文字)
急に書きたくなっちゃいました。読者さまのおいでをお待ちしております。

101 1,162

あらすじ

汐と昌はある夏の日に海で知り合った。 悪戯っ子のような目をする儚い昌。 突然汐に降りかかった出来事は、汐を知らない世界へと誘っていく。 ●本編「深水家の Three Menhttps://estar.

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

病気と闘っている少年の話です。

広大な海の情景と人間の儚さの対比が見えました。闘病をしている昌が最後に元気になり、普通の生活を送れるのか、ハッピーエンドになりひとまず良かったという感想です。 人と人との関わりと、愛情とは何か、深く
1件1件

三人それぞれの思いが優しくて、ホッコリしました。

深水、髙遠と名字が空や海のように澄んで広大なイメージを受けました。 汐は、お父さんと同じ病気の昌が生まれてきた事を誰からも祝福されず、親の愛情も受けずに生きてきた寂しさから救ってあげたい気持ちで接して
3件