感想・レビュー一覧 5件

とても温かなお話でした

特に佑真くんが、ゆきちゃんの事情を知った上で、話しかけて関わろうとしてるとこ 泣いてしまいました。嬉し泣きです あえて踏み込んでくれる人って 現実の世界でも、本当に少ないと思うし よほど、相手に想い
ネタバレあり
1件1件

素敵なお話でした!!

ぜひ長編で読みたいです!! 短編でしたがぐっと心に来るものがありました。 ゆきちゃんの声出るといいなー⭐️
2件1件

ゆきちゃんの未来を願って…

ゆーりさんの短編はじめて読みました✨ すごくすごくよかったです。 ほんとに偶然ですが、先日仕事で場面緘黙症の子と関わることがあり、直前に聞かされていたのですが、知識がほぼなく…話しかけるのも嫌なのか
ネタバレあり
5件4件

凄く良かった、、、、

短編でしたがぐっっと引き込まれました。 長編版でも読みたいなあと思いました!!
2件1件

続きみたいです

凄く良かったです。長編でも是非ピュアな作品みたいです。 ゆきちゃん達のその後でもみたいです。 場面○黙症❓なんて読むのでしょうか? 教えて下さい。
1件2件

/1ページ

5件