感想・レビュー一覧 4件

甘々😍

最初は可愛い2人だなー♥って読んでて、中盤からキュンキュンして😆、ラスト号泣しました😢 2人とも幸せになって良かったです♡🥺 とても楽しく読ませてもらいました! スター特典も今から読みます🥰
ネタバレあり
7件1件

大好きな作品ですが、ちょっと残念です。

とても素敵なお話でした。 過去を乗り越えて、かけがえのない2人になっていく過程が、甘くて、甘くて。 色んなエピソードが入ってくるので、長編ですが、中弛みもなくワクワクしながら、読んじゃいました。 ただ
1件

王道バンザイ!

歳下彼氏が歳上彼女を守り抜いちゃう、正に王道。 しかも、筋金入りの不幸呼ぶ女子。 が、そこに彼の優しさやヒーロー的に現れちゃうところがキュンモードでしたね。 年齢が邪魔をして前に進まないところから、ジ
ネタバレあり
8件1件

一気読みしました🎵

はじめまして、です。 恋愛ランキング3位になっていたので読ませていただきました。 ドSな後輩に翻弄されつつも指導権を持つ(?)聖奈ちゃん❤️ ワクワクドキドキで楽しめました❣️ 他のサイトで活躍され
3件1件

/1ページ

4件