最終話⛓️翌日(1周目/土曜日)

3/3
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
貴崎 司 (きさきつかさ) 「そうか、それは良かった… フフッ…朝食、もう少しで 出来るから座って待ってて。」 ワタシは彼に言われた通り 食卓の椅子に着席する。 少しして、食卓の机に お皿が並べられ始めた! ワタシ 森 心彩音 (もりみさね) 「わ!美味しそうね!」 グリーンサラダにトーストと目玉焼き! それと、体に優しそうなお魚のスープね。 貴崎 司 (きさきつかさ) 「このタラのスープ、栄養価が 高いからきっと気に入ってくれるはずさ。」 ワタシは頷いて、さっそく 司と一緒に朝食を食べる。 ワタシ 森 心彩音 (もりみさね) 「このあと、どうするの?」 彼は向かい側に座って頷いた… 貴崎 司 (きさきつかさ) 「うん、この後は 遊園地にデートに行こう。」 遊園地かぁ~!なんだか楽しそうね♪ ワタシ 森 心彩音 (もりみさね) 「行く行く~♪」 美味しい朝食を完食したワタシ達は 食器を片付け終わり、ワタシは昨日 着てきていた服に着替え 一緒にいったんワタシの家に帰宅 ワタシはワンピースに着替え そこからはバスと電車で遊園地に向かった。 明日は日帰り温泉に行くらしくて いろいろ忙しくなりそう! 彼と一緒に暮らす話も出てきて なんだか、楽しくなってきた♪ 今日は彼と行く初めての遊園地… たくさん、遊べたら良いなぁ// ⛓️完⛓️
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!