イケメン魔法使い

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ここ、ビーエル王国の魔法使いは、おばあさんではなく、イケメンのお兄さんである。 イケメン魔法使いは、白雪姫に、毒リンゴを渡そうとした。 「えっ? マジ、イケメンじゃん! リンゴなんかより、デートしよ!」 白雪姫に、逆ナンである。 また、シンデレラに、ガラスの靴を持っていくと、 「これ履くから、付き合って!」 と、迫られる。 眠りの森の美女には、 「あたし、王子様なんかより、あなたとキスしたいわあー❤」 と、キスをせがまれる。 イケメン魔法使いは、ため息をついて思った。 ああ、おばあさんになりたい……と。          おわり
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!