もうひとつの別れ

9/10
3054人が本棚に入れています
本棚に追加
/230ページ
『藍花さん、やっぱり僕はあなたのこと…ずっと想ってます。これからもずっと』 急に歩夢君が言った。 『…』 あまりに突然のことに驚く。 『でも、藍花さんには好きな人がいるから…僕達は恋人にはなれないんですよね』 『…歩夢君、ごめん…』 一呼吸おいてから、私はゆっくりと答えた。 ただそうやって謝ることしかできない。 『いやだな~僕は藍花さんの笑った顔が好きなんです。だからそんなしんみりした顔しないで下さい。好きな人にはずっと笑顔でいてほしいです。あなたが笑顔なら、僕はそれだけで嬉しい。藍花さんが幸せなんだってわかれば…それでいいんです』 そんな… 歩夢君、優し過ぎる。 ダメだよ… もっと私を嫌なやつだと思ってほしいよ。 七海先生と同じ。 歩夢君にももっと別の世界を見てもらいたい。 いろいろな人に出会えば、きっとまた新しい道が広がるはずだから。
/230ページ

最初のコメントを投稿しよう!