第19話「雪と★」

1/1
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

第19話「雪と★」

雪と蘭丸が喧嘩していた部屋の隣の部屋。 襖を開ければすぐの衣装部屋で、姿見に自分の体を映している雪がいた。 上半身は裸で、短袴のみ履いていた。 鏡に映し出された15歳の体は、鎖骨は綺麗に浮き出て、華奢な体つきだった。 それでも、腹筋は割れている。 胸も鍛えたような厚みを帯び始めていた。 腕や脚はまだ細いと感じるものの、筋肉はつき始めている。 成長しつつある自分の姿を、鏡で見つめていると、その後ろに信長が映りこんだ。 「信長様。雪、いつの間にか、こんなに筋肉がついちゃった」 信長に振り向き、見上げながら、困ったように笑った。 「可愛くないですよね?」 「そんなことないぞ。綺麗な肉体でとても魅力的だ」 信長は後ろから抱き締めるように体を密着させると、腹筋を優しくなでた。 蘭丸とは違い、厚みと硬さを感じる。 「この筋肉は俺を守るためのものだろう。それほど、愛しいものはない」 ちゅっと耳にキスをする。 背が伸び、筋肉がつきはじめ、青年へと成長しつつある体をも、信長は軽々持ち上げる。 隣の部屋に移動すると、そのまま、やさしく布団の上に寝かした。 露になる腹筋に口づけをする。 固さのある太ももにも、胸も。手をとり、指にも口づけをした。 その顔を雪はうっとりと眺めていた。 優しく、大きな手が雪の頬を撫でる。 「雪、あのブサイク男に散々触らせて、すまなかった」 「いいえ。信長様。信長様のお役に立てて光栄です。こうして、信長様に愛していただけるなら、雪は汚い仕事なんて、いくらでもいたします」 「さすが、俺の雪だ。俺は幸せ者だな」 「本当は、侠玄も雪が毒殺して、全て寝返らせて、信長様にわざわざ、お越しいただかないようにしたかったんですけど、失敗です」 信長の手が優しく短袴の紐をほどく。 「でもやはり、総大将の布団にはなかなか潜り込めなかったです。見張ってるものが多くて」 ちゅっと信長の唇が優しく雪の額に触れる。 「もう反省会は終わりだ」 「はい」 雪がうっとりとした顔で答える。 雪の全身を這いまわっていた手が一度離れた。 「く、ぅん……」 丁子油をつけた指が、雪の中へと入る。 「ん……」 「やはり、しばらく触れていなかったのか。ずいぶんとキツくなったな」 「は、はい……。信長様を、思い出す夜も、触らずに、我慢しました、んぁ……」 「こっちはどうだった?」 「あっ!」 反対の手で、ガチガチに硬くなっていた雪のものを握った。 「あ、そ、そっちもさわりませんでしたっ、あぁ……」 「そうか。それは苦しかったな」 雪は両手を信長に伸ばした。 「はい。ですから、信長様、雪のこと、めちゃくちゃにしてください」 「そんな煽るな。我慢できん」 「早く入れて!」 「わかった」 ろくにほぐしもしないまま、雪の狭い穴を無理矢理こじ開け、中に突き入れた。 「うっ、んぁぁああああ……!」 「大丈夫か?」 「のぶながさまだぁ……!」 うっとりと目を細め、自分の中に入ってくる存在を確かめる。 「雪、可愛いなぁ、雪」 雪は信長の首に両腕をきつく絡めた。 「はぁ、幸せ。雪、幸せでございます」 「俺もだ」 「ん、あっ、もっと!もっと!」 中で刺激する快感に、アソコとぎゅううと締め付ける。 「まったく。甘えんぼだな、雪は」 信長は入れたまま、雪を抱き起こした。 自分の体重でずぷぷと奥へと入っていく。 「あぁっ、ふか……い……!」 信長の着物を鷲掴み、快楽に必死に耐えながらも、腰をゆらゆら揺らし、雪は自分のものの先っぽを、信長の腹にこすりつけた。 だらだら垂れる透明な液体が、腹を汚す。 その光景に信長は満足そうに笑う。 「ふっ」 雪の体も持ち上げ、そのまま立ち上がった。 「ひゃっ!」 「しっかり、つかまっていろ」 小さなお尻を指が食い込むほど強く掴み、激しく雪の中へと腰を打ちつける。 「やんっ!やぁぁああああ!!」 ぱんぱんぱんと肌と肌のぶつかり合う音と、雪のあえぎ声が響いた。 華奢な体の指先、足先、頭の中、隅々までぶつけられる衝撃が響く。 「やっ!あぁっ!あんっ!んああああああああああっ!」 ぴゅうっと白い液体が飛び散り、自分の腹と信長の腹を汚した。 「はぁ……はぁ……」 荒い呼吸の雪を、そっと布団に寝かせる。 「ん……」 ゆっくり穴から抜くと、白い体液がどろりと流れ出た。 雪が笑った。 「……あー、気持ちよかった」 両腕を伸ばし、雪の目がきらりと光った。 「信長さまぁ、もう一度いたしましょ」 「ふぁぁぁ……」 翌日、蘭丸があくびをしながら、城下町を歩いていた。 (結局ぐだぐだ過ごしちゃった……今日はお休みの日だから何しよっかなぁ) とりあえず、城の自分の部屋に戻ろうと歩いていると、馬を引き、町の外へ向かう雪が目に入った。 「姉上!」 「あぁ、蘭丸。おはよ」 蘭丸に気づくと、立ち止まり、笑顔を向けた。 今日は花柄の着物に、藍色の袴姿だった。 「おはようございます!姉上、もう行くんですか?」 「行くっていっても、家康殿のとこに手紙届けに行くだけだよ。明後日には戻るよ」 「そうですか……」 寂しそうに視線を落とすと、雪がにこにこしたまま笑っていた。 「あれ?寂しいの?蘭丸は、私のこと嫌いになっちゃったんだと思った」 「なっ、なってません!そりゃ、姉上の方が活躍して、信長様取られちゃったみたいで……嫉妬、しましたけど」 「はいはい。蘭丸は可愛いね。帰ったら、一緒に遊ぼうね」 雪は優しく蘭丸の頭を撫でた。 実家でよくやってもらっていたのを思い出す。 「はい。行ってらっしゃいませ。お気をつけて」 兄を見送ると、蘭丸はしゃきっと背筋を伸ばした。 「よし、鍛錬しよ!」
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!