乙女ゲームの始まり?

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

乙女ゲームの始まり?

 リュカとフィルマンの従者たちが率先して王子の護衛たちを抱え、現場がきれいになっていく。  アルハインは、複雑な顔をしながら自らの足で帰ろうとし、すれ違いざまに言った。 「……助かった」  それが、立場に縛られながら絞り出した、彼の善性だった。  今後どうなるかは、誰にもわからない。  だが、メリッサが本当の意味で、乙女ゲームの主人公に近づいたのは事実だ。これでよかったのだ。  わずかな寂しさを感じていた私に、メリッサは近づいてくる。 「ディオス様。助けてくれて、ありがとうございました。──もし、自由恋愛をするなら……私は、ディオス様がいいなって思います」 「は……?」  はにかみ、撤収作業の手伝いに戻っていくメリッサ。普通に考えれば告白同然なのだが、あの純真ちゃんは、ここに来ても主人公特性を発揮しているのだろう。  私を待っていたのは、乙女ゲーム的な皮を被った陰湿な世界……ではなく、本当に乙女ゲームなのかもしれない。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!