どうして

1/7
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

どうして

家のドアを開けてもただいまと言わなかった。 リビングの明かりは付いていたし、ただいまと言えばリビングにいるお母さんから返事は返ってきただろうけど、ここのところそのやりとりをするのさえ面倒だと思うようになっていた。 階段を音も立てずに上がって、左に曲がったところにある自分の部屋のドアをスーッと開けた。できるだけ静かに。そうっと。 そうしてパチリと部屋の電気をつける。 その瞬間、市ヶ谷和泉(いちがやいずみ)はできるだけ音を立てないように過ごしていたのが無駄になるほどの大声をあげることになった。 部屋の電球からぶら下がった白いロープから、女性の遺体がぶら下がっていたからだ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!