ハロウィンイベント前哨戦!!あの子を捕まえて♪

1/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ハロウィンイベント前哨戦!!あの子を捕まえて♪

 皆さん、こんにちは♪毎度お馴染み瑠璃です♪今年もこの季節来ちゃったよ(汗)伊織先生んとこのにょたチョコ男子イベントのこれやって大丈夫なの? の二大イベントの一角のあーんイベント。ハロウィン終わったあとは体重が気になるんだよね……。めっちゃケーキ食べさせられるからさ。もう一個の問題イベントは踏んづけクリスマスだし……。今更だけど、怒られないのかな? 今更だけど。  さて、おさらいいきまーす!  ひょんなことで口にした女体化チョコレート。そこから俺の女体化生活始まったけど、女体化チョコレートの効果は消化するまでなのは、今までのつるぺったん(汗)を読んでた方ならご存知のはず。  俺の女体化がロリ女体化なのももうご存知のはず。  女体化チョコレートを食べた男子をにょたチョコ男子と言うのもご存知ですね♪  もちろん伊織先生(♀・女の子大好きのへんたいさん)の専属モデルで変なイベントばかりやってるのもご存知ですね♪  てことで今回もいきましょうか。  何があるかな?  さぁ俺の物語はじまるよ♪
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!