日々是作成也

11/14
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
5d4fcecd-932c-4928-beeb-16fe0b271350 なんだか消化不良気味な1枚。 いやぁ……ワールドメーカーのコンテストの最終12選までやっぱり残らなかったなぁ……いいけどさ、めちゃくちゃ力入れた方々が残ったならそれで。 そもそも3作しか応募してないくせに、残ったらいいなーとか思うほうがおこがましいわっ。 と、微妙にショック受けた中の作成、ということで、あーもう、いいかー、なノリで仕上げました。 なんか色々やっちまったなぁ感が否めませんが、とりあえずイサキくんの背中ごしにチラ見だけはなんとか実現したので、良しとします。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!