気を抜くと花嫁にされるので、やって来る男どもと戦っています!

生まれた時から決まっていた『花嫁』。その特有の「雌のフェロモン」を発する私は、花嫁争奪戦からは逃れられない

MEGko

現代ファンタジー 連載中 過激表現
17時間8分 (616,523文字)
二幕③章開始。今章にてファイナル完結予定です。しばしお付き合いいただけると幸いです。

549 1.9万

あらすじ

普通に高校生活を送っていた京琥珀(かなどめこはく)は、実は異能者達が求める『運命の花嫁』としてこの世に生を受けた女の子だった。高校生まで隠してきた花嫁特有の『甘美な雌のフェロモン』は、転校生で異能者の

感想・レビュー 1

しがないケータイ小説を書いておりますものです

しがないケータイ小説を書いておりますものです。 いろんな方の作品を読んでいる中で…目に止まり拝見致しました。とてもおもしろい作品でかなりおすすめできます。みなさんも是非読んで下さい(^^) http
1件

その他情報

公開日 2021/10/4