王子様と妃

8/8
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 若手の劇団員と古株のおじさんも、こちらに近づいてきて二人とも謝った。  古株のおじさんが申し訳なさそうに頭を下げた。 「寧々ちゃん、舞台が始まる前に酷いことを言ってごめんよ。あんなに素晴らしい演技ができるんだね。あの涙は良かった!」  王子様役の男性が監督とおじさんの話を聞いて何度も頷いていた。 「あの涙は良かったです。胸にぐっと来ました。明日も宜しくお願いします」  私は王子様役の男性を自分の窮地を救ってくれた、本当の王子様のように思って、好きになりました。  その気持ちを隠すように、大声で言いました、 「こちらこそ、明日も宜しくお願いします!」
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!