最愛の人

7/7
99人が本棚に入れています
本棚に追加
/43ページ
今日は……ずっとずっと彼を抱き、彼が弱いところをたくさん見つけるつもりだ。これまで一緒に居れなかった分の愛を彼にたくさん与え続けて、奕辰を最高に幸せ(・・)にしてあげたい。 「今度は、あんたを啼かせてやるよ。覚悟しておいて」 「ん。楽しみにしている」 愛しげな視線を向けられると、彼の頬を掴み引き寄せていた。すぐさま、キスは深くなり、愛の沼へと落ちてゆく。 人に対しこんなに夢中になったことなど、これまでなかった。 仕事と同じ、めんどくさい態度を取られれば離れて行った。だが、彼は自分を夢中にさせ続ける。彼がいれば、自分を高められる。恋愛をしてこんなにドキドキさせられる人は初めてだった。 「Yichen………」 愛しい彼の名を呼ぶ。 「I'm always crazy for you、、、」 『私も君に夢中だ。たまらないよ………蒼』 嬉しかったのだろう。日本語で答えた奕辰の頬が赤らんだ。 また、好きな唇を貪り始める。さっきまで二胡の調べが響いていた空間は、淫らなリップ音が響いている。 息もすぐに熱くなり、艶っぽさが溢れた。 交じり合う熱い吐息。 そして、名前を呼び交う声は、真っ青な百蓮華の空へと消えていった。 ―― 完 ――
/43ページ

最初のコメントを投稿しよう!