傀儡の糸

血の繋がりが無い兄と異父弟に挟まれる美青年の愛憎劇です。SMがテーマです。BL2作目

龍坐アオイ

BL 完結 過激表現
1時間49分 (65,151文字)
BLは背徳感が全て

296 4,203

あらすじ

美貌の青年、高校一年生の 立花 要(たちばな かなめ)は、母親のあやめが再婚したのを切っ掛けに、心優しい兄を恋い慕う、異父弟の充(みつる)と三人で、 秋庭 昴(あきば すばる)邸へと移り住む事になった

感想・レビュー 2

ペコメ文字数オーバーしてしまったので感想書きます

設定部分のせいで書くの大変だったとのこと(あとがきを読んで)ですが、ハードBLな部分も美味しく(!?)設定部分も楽しくて一度に二度味わえる作品でした。最初に読んだのもあるかもですが私はアオイさんの作品
ネタバレあり
2件3件

そう、SMとはこういうもの。文章力、表現力が神。

読了しました。 文章がとても読みやすかったです。 キャラクターの容姿の説明もとてもわかりやすくけれど美しく、周りの風景描写も丁寧に描写されていて想像しやすかったです。 主人公の要の母親のあやめを中心
ネタバレあり
4件1件