「なぁにしてんの~かなっ??」

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
一人の男性が鈴華の腕をつかんでいる 光汰の手をつかんだ。 「テメェ何すんだ!!離せ!」 「いやだってぇ、鈴華泣いてんじゃん?  そっちが離しなよぉ」 男性は笑顔でそういった。 「うるっせぇよ!!大体お前が入っていい話じゃ」 「いいから離せよ」 男性は光汰の手を今まで以上に強くつかみ 光汰の顔に自分の顔を近づけた。 「離せって。な?」 「.......チッ」 光汰は男性の笑顔の先にある恐怖に怖じ気づいたのか 渋々鈴華の腕を放した。 長い間強い力で掴まれていた鈴華の腕は 真っ赤になっていた。 「鈴華、大丈夫?手、痛かったね。」 「うん...ありがとう湊斗(みなと)」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!