moonshot

読み逃げをするしかない問題作。それは来るべき人類の未来に対する警告 ●ホラーランキング5部門 第1位獲得

まっきー劇場

ホラー 完結 過激表現
4時間10分 (150,000文字)
ホラーを超えた真の恐怖を覗いてみて下さい。政府が公表し推し進めているこの未来をあなたは本当に望みますか?

287 8,299

あらすじ

都立高校へ通う琴音は進路に悩む17歳。特に目標もなく焦りから半分自棄になっている。一方で琴音の進学に向けて資金繰りを不安視する両親。内装業を営む父の直樹は副業としてアルバイトを始める。賃金が高い裏バイ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

凄く

感度した
1件1件

やっと一気読み‼︎

毎度圧巻のまっきー劇場でございました。 最高機密の悪巧みと女子高生のあおはるが混在してる妙にリアルなフィクション…フィクションて事にしておきます? 膳君は息子か?と早めに気付いちゃうとこはありましたけ
ネタバレあり
1件1件

何時も思うのですが

着眼点が凄いな~内容は難しい時もあるけど スラスラ読めて、惹き込まれるんですよね。 琴音ちゃんと膳君… 最後まで娘さんの事を思ったお父さん 悲しいけれど、とても良いお話でした。 素晴らしい作品をありが
ネタバレあり
3件1件
もっと見る