対峙

5/5
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
アパートをあとにして、私は家路を急いだ。少しでも早く、ここから抜け出したかったのだ。 私たちへの餞別(せんべつ)を贈られたが、私は怖くて、恐れと不安がいつまでも身体にまとわりついて離れなかった。 黄色い薔薇って、確か「友情」っていう花言葉だった気がする。圭介さんに対しての思いが愛情から友情へ変わったから? まさか、そんなこと…… だったら私にあんな顔を見せたり、する? ますます気がかりになり、急いで花言葉を調べた。 「不貞」「嫉妬」「裏切り」 やはり、餞別などではなかったのだ。 自作のイラスト集も、依子の魂が入っているようで気味が悪い。圭介さんは少し目を通したかった様子であったが、朋恵が気に病むならと了解してくれ、私はすぐに捨てた。 依子は、もう二度と私たちの前には現れないって言った。 だから、安心していいのよね?
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!