同時進行

23/60
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
次の日は仕事が手につかなかった。 ここまで最悪なことをしている男なのに 嫌いにならない自分に腹が立った。 そして、今日も別の女を連れ込んで 写真でも撮って楽しんでいるのかもしれない、 そう思うと、頭がどうにかなりそうだった。 心の底から割り切って、仲良くできれば 辛い気持ちもない。 楽しく彼と遊ぶことができる。 心ほど厄介なものはない。 何度頭で考えて、何度頭で納得させても 心がまた彼に戻っていく。 いつになったら、 この関係に終止符が打てるのだろうか。 彼と会わないようにする、これが1番なのは頭ではわかっている。 でも…… 彼と会わない決断なんて、私にはできない。 結局わたしはまた彼に会うんだろう……。 心の中が混乱していて、参ってしまっている。 心の混乱の最中、わたしはトシに連絡をした。
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!