首相にするなら

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

首相にするなら

彼氏「歴史上の英雄が、総理やれば日本もよくなるかなあ」 彼女「道鏡とかいいよね」68f1ada3-4280-43d9-b347-900875c938c2 彼氏「いきなり、ヤベエのきたな。孝謙女帝を巨根で誑かした怪僧か」 彼女「草食化の日本の(おす)にいい影響与えないかと」 彼氏「無理だろう」 彼女「国会で女性議員とハプニングすればww」 彼氏「内閣総辞職(びょうさつ)だろ」 彼女「じゃあ、順当に信長さん」 彼氏「信長は人気あるけど、総理としてはやべえだろ」 彼女「環境問題とか真剣に取り組みそう」 彼氏「まあ、正しいと思ったら突き進むタイプだからな」 彼女「環境に悪い企業をどんどん焼き打ちするっしょ」 彼氏「うーん、やりそう」 彼女「しかも、働かない議員をどんどん手打ちにしてくれる」 彼氏「う~~~ん、やるかも」 彼女「これで日本は一気に浄化される」 彼氏「民主主義国家じゃなくなるけどな」 彼女「民主主義より夢のある独裁ww」 彼氏「一説によると信長は庶民から支持されたから飛躍できたって言われてる」 彼女「ついでにイケメンだしね」 彼氏「じゃあ、秀吉はどーかな」 彼女「あの人土木工事好きだから、無駄な公共事業増やしそう。ていうか、今の政治家ってミニ秀吉ばっかよね」 彼氏「うむ。あと得意なのは既存勢力の融和だな。突貫で日本まとめた男だからね」a90629ba-f0cd-4dac-a2d8-730bd005c95a 彼女「猿顔なんて人気なさそうだし」 彼氏「坂本竜馬とかどうよ」 彼女「あれも融和型だからだめ。信長型が一度日本を壊さないと」 彼氏「平清盛もいいだろうな。藤原の摂関政治、法皇の院政を破壊して武士の世にしたからな」 彼女「敵の義朝の女に自分の子供産ませるとこがやばいよね。フェチ凄まじい」 彼氏「それ日本のリーダーになるのに関係ないだろ」 彼女「でも下半身コントロールできないと女性票とれねえし」 彼氏「独裁だからいいんじゃね」 彼女「ヒットラーも女性支持結構あったみたいよ。野菜ジュース好きだし」 彼氏「野菜ジュース飲めば独裁維持できるなら楽だな」 彼女「しかも愛犬家だしね」 彼氏「清盛は敵の子供を殺さない甘さで、滅んだから長期政権はないな」 彼女「平家は優しいよね。身内で殺し合う源氏よりいいかも」 彼氏「頼朝も自分の軍勢なくて源氏の正嫡(せいちゃく)って名刺だけで幕府開いたからなあ」 彼女「首相になったらアメリカのパシリから日本も開放してくれるかもね。交渉上手だから」 彼氏「まあ、アメリカから自由になっても日本の衰退は止まらないだろがな」 彼女「今後移民が来ないと日本は滅ぶからねえ。移民にウケがいい首相がいいかも」 彼氏「そーすっと信長が一番ましかもな。海外に一番理解ありそう」 彼女「黒人のヤスケさんを可愛がってたしね」 彼氏「美しいものは人種、性別関係なく愛する精神だからな。LGBTにも優しそう」 彼女「あああ、ヤスケさんのこと考えたらオナニーしたくなった」 彼氏「いい加減にしろ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!