特集

タナカではしゃぐ大人たち

みんなそれぞれ恥ずかしい

帆風マホ

1時間34分 (56,291文字)
スターやスタンプ、本棚追加してくださった皆さま、そして読んでくださった皆さま本当にありがとうございました。

38 726

あらすじ

スーパー「フレッシュネスタナカ」に芸能人級イケメンアルバイト山田くんがやって来た。彼を取り巻く大人たちと〈私〉のまったくもってイケてない青春物語。 人生っていくつになっても甘酸っぱくてほろ苦い。

感想・レビュー 1

めっちゃ面白かったです。

くどくどしくなくて、読みやすくて、何よりユーモラスに溢れて、本当に面白かったです。 コンパクトな世界観に、人間模様がこれでもかと詰まっていて、何度言っても言い足りないくらい面白かったです!!笑笑
1件1件