おれの彼女

1/3

21人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
 同じクラスにかわいい女子がいる。その子は二年二組の図書委員で、名前は井上小百合。おれが通う高校でもっとも気になる子だ。おれは彼女のことを小百合と呼んでいる。心の中で。  本が好きな彼女になんとかして話しかけたい。  夜がきて、ベッドに横になっても眠れなかった。  よし。こうなったら明日、小百合に声をかけよう。  おれは心に誓った。でもどうやって声をかけようか。  目を閉じて考える。  これしかないな。これでいくっきゃない。  そう思ってぎゅっと目を閉じた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

21人が本棚に入れています
本棚に追加