たとえ命が対価がだとしても、君とABCがしたいんだっ!

7/7
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
「愛があれば何でもできるっ!」 何となしに、青空を指差しながら宣言してみた。 僕等は克服したのだ。 あの日からずっと一緒にいる。もう10年だ。 既に籍は入れてある。 そーゆー当たり前の事が嬉しくて、つい気持ちが高ぶってしまったのだ。 だから、思いっきりドヤ顔をして言ってやったのだ。 「カッコイイと思ってるかもしれないけど、普通に気持ち悪いよ?」 「うぐっ⁉ いや別にカッコイイと__」 幸せを感じて、何となしにやらかしてしまった事。 自分でもちゃんと自覚のあることに、普通にダメだしを喰らうのは、けっこーキツかった。 「イケメンがちゃんとしたシチュエーションで言うならいいけど、  フツメンの人……いや少し変な顔の方に寄ってる人が日常生活の中で言うと、だいぶヤバイ感じだよ?」 「いや、あのね……別にカッコつけて、カッコイイと思って言ったわけじゃないよ……。 単純にスゲー舞い上がったっていうかさ」 大空に飛びたたんとした心は、やはり地面にいることにしたようだ。 きっとそれは彼女がここにいるからだろう。 「ふーん、そっかぁーゴメンね邪魔して。酔ったのかな?  まぁ私って魅力的過ぎるもんね、力が発動しちゃってたかな」 「ああ、うん。そうだね。ゴメン調子に乗ってたよね。まぁさ、うん。僕が奥さんにべた惚れってのは間違いないんだけどさ」  反応を返してくれるだけましだと思うことにした。 「後でアイス買ってあげるからさ」 「雑っ! あのね、バカにするならメッチャしていいし、すげー茶化してもいいんだけど、淡々と事実を突きつけられるだけだと、  けっこう人って傷つもんなんだよ?」 「そっか、ヨシヨシ。  夕ご飯の用意と洗い物してくれたら、コンビニでちょっと高めの買ってあげるから」    あれ? アイスはお詫びとかじゃなくて、ご褒美ってこと?  いや別にそんなんなくても全然やるけどね。  家事嫌いじゃないし。  わーい。新作の買って貰おう。   「つーか、それよりも変な顔の方に寄ってるって……。だったらいっその事、ブサイクにカテゴリーしてくれよ。  そしたら面白さを追求出来るだろうし」 「いや、全然不細工とか変な顔とかじゃないよ。  ホントにちょっと寄ってるかなって思うだけでさ。それだってたまにだし」  変なフォローされると、更に肯定されてるだけだよね。 「それに余りに傷ついた時は、強めに『魅了』かけて癒して上げるから大丈夫だよ」 「全然大丈夫じゃねぇーよ。  それじゃ自分の気持ちが消えてるだけじゃねぇーかよ」 「それに余りに辛い思い出だったら私の『ドレイン』で__」 「それは老化とかで、記憶力とかも無くなるってだけだかんな?」 ずっと続く二人の時間が流れていく。 君が必要としてくれるなら、例え無限に吸いとられたとしても、 永遠に湧かせることが出来ると思う。 二人でいる為にさ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!