さァ、発進

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

さァ、発進

 生きてました吉井です。  約四ケ月をかけて、AT限定普通免許を取ってきましたよくやった。  と、自分によしよししたげたい四〇代初心者の夏をしてきました。  空が綺麗ですよ、入道雲のそり立つ姿にも見惚れますよ。  まさか自分がここまで成長できるなんて、三〇代初心者だったころ欠片ほども思ってもみなかった。  生きてこられたんだ、しんどくてなんべんも心が死にそうになってたけど、生きてる。  こう云うときばかりはすなおに自分をほめてあげられます。  したらちょっくら、自動車学校で拾った土産話でもしましょうか。  免許取るための学校、て、たとえばこんな所ですよ、と、これから免許取りたい方へのざっくりとしたガイドブックと云うか、すでにお持ちの方にはこんなケースもありましたよ、と申しあげたいちょっとしたブツにまとめました。  読んでみてくださいな、ささ、どうぞ。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!