第1話お洒落

5/5
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
 すると佑月は簡単に「危ないよ」と答えるのだ。 「そんな危ないなら何故続けてるの?」と尋ねた私に佑月(ゆずき)は笑顔になり、「それ辞めると俺じゃなくなるから!」と端的に言いのける。  そんな微笑みを見せながら言われてしまうと、余計に心配になる。心とは不思議なものだ。 「安全第一のヘルメット持参しろ」  と冗談半分に言ってみた事がある。  すると佑月は、「お洒落じゃなきゃスノーボーダーじゃねーよ!」と怒鳴った。  それほど佑月にとってスノーボードは大切なお洒落な仕事なのだ。そんな彼も過去には色々と叩かれた事件があった。  それは、彼がまだ10代の頃の話だ。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!