水色のレターセット

7/7
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
イケナイ、墓穴を掘った。 「水色のレターセットに宗太くんの名前書いたんだろ?」 「なんで知ってるの。やっぱり見たんじゃない!」 「だから見てない」 ポン。後ろから肩を叩かれた。 「ふうん? 結子、俺の名前書いたんだ」 宗太が笑っている。 「だだだから、か、書いてないってば!」 「そうなの? 俺は書いたけど?」 「☆§●※▽■〇×?!」 「初恋引きずってるのは俺も同じ」 宗太は自分の名が書かれた箱から紙を取り出し、広げてみせた。そこには紛れもなく私の名前が。 水色の便せんを名前を書くと、両想いになれる────。 ジンクスは叶うらしい。 (おわり)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!