最高の誕生日

1/1
前へ
/27ページ
次へ

最高の誕生日

「行くぞ!」 俺は夜の帳の中、赤々と燃え盛る現場に向かって駆け出した。 「必殺!大・往・生!」 一晩横浜の街を駆け回ったGの魂は、俺の一撃で霧散した。 巨大Gを倒した俺は大声で叫ぶ。 「街を壊してごめんなさい。わざとじゃないんだ。あなた方を救いたかっただけなんだ」  自衛隊機が俺の周りを旋回する。 作戦本部のスピーカーが、最大出力でメッセージを伝えてきた。 「巨大生物討伐、ご協力に感謝します!!」 ああ。良かった。 善意は伝わっていた。  家に戻っても熱が引かない。 否定されていると思っていたときはあんなに冷たかった体が、たった一言で満たされ、アドレナリンを出しまくっている。  俺は持て余す熱を放出するかのように、まだ薄暗い道を一人歩いた。  冷たい空気が肺に流れ込んでくる。 体の中が浄化されていくようだ。  歩道橋を駆け上がると、正面から朝日が顔を出した。 俺は目を細めて、生まれたての陽の光を全身に浴びながら呟いた。 「最高の誕生日じゃねぇか!」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!

51人が本棚に入れています
本棚に追加