私の生きる意味

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
あなたと出会ったのは、冷たい雨の降る夕暮れ時のことでした。 私は、自分たちを閉じ込める高い壁を乗り越えることもできず、雨に打たれながら凍えていました。 大きい生き物たちは、まるで見世物のように私たちを覗き込みながらも、誰一人として助けようとはしてくれませんでした。 ついに動かなくなってしまった兄弟の、冷たい身体に寄り添いながら、私も同じように冷たくなってしまうのだと思いました。 ついこの間まで、あたたかい母のぬくもりに包まれ、私たちは幸せだったのにと、薄れゆく意識の中で思い返していました。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!