私が人形になった理由

3/15
416人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
 えっ?本当にこれで終わり?  もちろんケンカしたことも何度もあるけど、楽しかったこともたくさんあったから。  その十年がここで今日終わりになって、翔太郎がいなくなる、そんなのは嫌だと心の中で叫んでいた。 「ごめん。翔太郎の言う通りだから。仕事を理由にして、家事とかしてなかったし。これからはちゃんとそういうところ直すから……。別れるなんて、言わないで?」  最後は嗚咽交じりに泣きながら懇願した。  嫌だ、別れたくない。  どうするの、これから。この歳でもう一度一からやり直し?  焦りと不安が一気に押し寄せていた。 「ごめん。もう無理。俺、好きな人がいるんだ。今すぐってわけじゃないけど、その人と結婚したいと思ってる」  翔太郎のその一言を聞いて、私は別れを受け止めて――。話し合い一時間未満、私たちの十年は終わったんだ。
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!