湊っちを落書きした

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

湊っちを落書きした

 昨夜、とあるスペースを聴きながら久しぶりに落書きした笑  うちの腹黒アイドル(https://estar.jp/novels/26113799)より  湊っち……のつもり。 09f86172-7bf1-40d1-af8e-a77d1b4ad312  髪型、おかしい。左眼おかしい。もう少し画力が欲しい(つД`)ノ  イメージではもっとイケメンなんだけど……絵にするのは難しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。  首のところのモヤモヤはボールペンの落書きを消した後です。  スポイトで周囲の色を吸い上げてぼかしを使ってごまかしました。  色を綺麗に塗るまでの技術はないので、残念ながらここでゴール。  誰か色をつけてくれねーかなー!  しかしいい気分転換にはなったのでまたいつか何か描きたい(*´꒳`*)
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!