その後

5/5
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「私、ダーク様に…お伝えしなければいけないことが」 そういうと、ダーク様は驚いて私の顔を見た。 「私、ダーク様の事が好きです」 ガクッとうなだれるダーク様。 「何故、それをローゼが先に言う…」 「すみません、お伝えするまでは死ねないと思いまして」 ダーク様は悲しそうに笑った。 「死んでもらっては、困るな…」 ダーク様は、私の手を取って、私を見つめる。 私は、そらさず見つめ返す。 「ローゼ、愛している。結婚してください」 今度は天井が降ってくるんじゃないかしら。 それでも、答えずにはいられない。 私の目から、涙がこぼれた。 「不束者ですが、よろしくお願いします」 返事をしたとたん、ドアの外から拍手喝采が聞こえた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!