ビルのおじさん
1/11
読書設定
目次
前へ
/11ページ
次へ
このビルは明日、取り壊しになります。 50年前に建てられた、古い古いビル。 エスカレーターもなく。 エレベーターもなく。 上階にいくには階段を使わなくてはなりません。 昔ながらの造りですから、 トイレも和式で、狭く、車いすのひとは間口が狭くて入れませんでした。 外壁はひびだらけ。 そんなビルを見上げているおじさんがいます。 「おまえもだいぶくたびれたなあ」 青い作業服を着たそのひとは、このビルの管理人さんでした。
最初のコメントを投稿しよう!
11人が本棚に入れています
本棚に追加
作品をシェアする
次のページへ
スターで応援
37(あなた 0)
小さく
文字
15
大きく
狭く
行間
1.8
広く
白
黒
クリーム
ゴシック体
明朝体
まとめてページ表示
指定なし
5ページ表示
10ページ表示
15ページ表示
ページコメント表示
ページスタンプ表示
最後に読んだページ(しおり)を自動で保存
最初のコメントを投稿しよう!