片想い婚

私は今日、姉の婚約者と、結婚する。

橘しづき

恋愛 完結
4時間27分 (159,655文字)
恋愛ランキングトレンド1位、人気5位ありがとうございます!

6,736 10.2万

あらすじ

 姉には幼い頃から婚約者がいた。両家が決めた相手だった。お互いの家の繁栄のための結婚だという。  私はその彼に、幼い頃からずっと恋心を抱いていた。叶わぬ恋に辟易し、秘めた想いは誰に言わず、二人の結婚

感想・レビュー 3

究極のジレジレ片想い婚❣️

タイトルに惹かれ、完結作品を一気読みさせていただきました!ペコメ欄が封鎖されていたので、こちらに感想を… 結婚式当日に逃げたお姉さんの身代わりで結婚した咲良ちゃん。色々な要素が重なりに重なって、すれ違
ネタバレあり
9件1件

焦ったいですがほっこりした気分になれます

蒼一さんと咲良ちゃんの気持ちのすれ違いにずっと焦ったい想いを抱きながら読んでましたが、とても素敵な二人に癒されました。 ネタバレになるからあまりかけませんが、サイドストーリーも読めてよかったです。咲良
3件1件

読み始めると手が止まりません!

すれ違いの描写が細かく、ハラハラドキドキさせられました。 2者の視点を交互に、物語が進んでいますが、混乱もなく、やっぱり凄い腕だなあと思いながら最初から最後までとても楽しませて頂きました! 素敵な作
ネタバレあり
12件5件