Paragraph 13/解呪ノ儀(3)/Lost Child

1/7
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/212ページ

Paragraph 13/解呪ノ儀(3)/Lost Child

「――っは!」  夏喜が覚醒した世界で見た景色は、文字通りの漆黒であった。全身まとわりつくが、動けないほどではないではないことに気付く。  抵抗はあれど、夏基の裡は決まっていた。  ――ふざけるな、ふざけるな、ふざけるな。  ――こんなの、絶対間違ってる。  ――鈴蘭の未来は、鈴蘭のものだ。鈴蘭だけのものだ。決して……。 「君が閉ざしていいものじゃない――!!」  怒り。わかりやすくいえば、夏喜の感情はそれに集約される。  "影"の行き過ぎた守護により、鈴蘭の人生に与えた影響は大きい。万物の事象の介入はあれど、物事には限度がある。閾値は、超えてはいけない。  けれど、鈴蘭に憑く"影"はそれをやすやすと飛び越えた。飛び越えてしまった。その結果がE助のバイク死亡事故であり、鈴蘭の淡い想いは伝えるべき人を見失ってしまった。  夏喜は暗闇の中を見渡し、見えない視界であるものを探す。先程、儀式が始まる前に鈴蘭に装着したルーン文字の祝詞(のりと)を刻んだ和紙には、夏喜の魔力が込められていた。自身の魔力残滓(ざんし)をたどれば、この"影"の荒波の中でも鈴蘭の居場所がわかる。
/212ページ

最初のコメントを投稿しよう!