店長の力はホンモノだったぞ!

5/6
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
「キャー!紫苑ー!!」 「紫苑!こっちー!」 何だ何だ? それまでプレイヤーホストに散々貢ぐように酒を注文していたお客さんたちが、店の奥から店長が出て来たってだけで急にアチコチで黄色い声をあげだした。 「煌さんっ、一体これ何現象!?」 「げ、現象…? あのね、紫苑さんはたまにしか顔を出さないから、特に昔からの常連さんは紫苑さんが来ると…」 「ありがとうございます! ドンペリロゼ入りましたー!!」 「ありがとうございまーす! こちらはエノテークです!!」 「あ、ほらRIKU☆! 今からどんどん注文入るよっ 急いで準備!」 「はいぃっ?? てゆーか店長の力、ハンパねーっ」 バナナの安売りじゃあるまいし。 店長が店に来たってだけで注文殺到か? さすが、出現頻度の低さでレア感を漂わせるなんて、店長もニクい演出だぜ!
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!