エンカクレンボ

1/12
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「今どこにいますか?」 「真っ暗なところだよ」  膝を抱えて小声で答える。 「おひとりですか?」 「ううん、ふたりだよ」 「そこは広い?」 「ううん、とてもせまい」 「二人だと窮屈?」 「うん、ひとりは僕のおひざに乗ってるんだ」 「そこは寒い?」 「うん、少しね」 「一緒にいるお友だちは温かい?」 「ううん、冷たいよ」  ぎゅっと抱きしめる。 「そこは二階建てですか?」 「うーん、たぶん」  板を一枚昇ったことを思い出す。 「布団はありますか?」 「……うん、あるよ」  ピーッ、ピーッ、ピーッ
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!