俺様社長と弟は最強コンビ

6/23
7297人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
『ピンポ~ン』とチャイムを鳴らす。 「はい」と落ち着いた声。 「誠?お姉ちゃん」 「ああ。姉貴。鍵持ってるだろ?」 「お客様も一緒だから」 「ああ。そんな事言ってたな。ちょっと待ってて」 『ガチャガチャ』鍵が開く。 「ただいま~」 「ああ。おかえり」大学生になって、すっかり大人の男になってしまった弟。 「日に日に愛想が悪くなってない?」 「そんな事ないだろ?普通だ」 「あっ、友哉くん。弟の誠です」 背が高く愛莉に似て美形だ。かなりモテるだろう。 「初めまして。高遠友哉です」 「…」何故か固まる誠。 「誠?何固まってるの?邪魔で入れない!」 「高遠さんって、『ラブフレ』の?」 「ああ。そうだよ」 「マジで⁉️」 「誠知ってるの?」 「知らない奴いる?俺達の高校の先輩で、一流大学に進学して起業した、超有名人じゃん」 「…」 「はあ?姉貴知らなかったの?」呆れた視線の誠。 「ハハッ。知ってくれてて光栄だよ」 「とにかく入ろうよ」まだ玄関のドアを開けた所だ。 「さあさあ、高遠先輩。入って下さい」 愛莉への態度が嘘のように、友哉には尊敬の眼差しを向ける誠だった。
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!