あにばーさりー

1/21
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
 夜中に目が覚めると、目の前にお母さんがいた。綺麗で、優しい僕のお母さんだ。  「せっ君、落ち着いて聞いてね。お母さんはお父さんのことがとても好きだけれど、ここではない遠くで住むことになりました」  いきなり何を言っているんだろう。言っている意味がよく分からない。  「すでに、お姉さんのなゆちゃんにはこの事を言ったのよ。なゆちゃんは、お父さんといるって。お父さんを、一人にするわけにはいかないからって」  なゆちゃんは、僕と違い人の気持ちが分かるとても優しい子だ。残されたお父さんのことを、考えての判断だったのだろう。  「せっ君、あなたはどうする?決して無理強いはしない。なゆちゃんと一緒に、お父さんの所に残る?それとも、それともお母さんと…」  急に言われても、どうすればいいのか僕にはよく分からない。  「僕は、僕は…」
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!