感想・レビュー一覧 3件

笑いました。

堀さんと、主人公の戦い、笑いました。面白かったです。是非、オワコンクエスト2も見てみたいです。 最後に、堀さんって戦闘力、どれくらいありますか。
ネタバレあり
1件1件

めっちゃ面白かったです(^^)

毎回笑わせて頂きました!(笑) 文章で人を笑わせる、って私の中ではものすごく難しい事だと思っているので、毎回拝見する度にすごいな〜と思っていました(o^^o) 終わってしまうのはとても残念です! ア
1件1件

笑いました。

じいちゃんが、自分だけ、瞬間移動魔法で逃げるの、笑った。 この物語の主人公に、これから、成長していくのを期待したい。 盾の勇者の成り上がりのように。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

3件